~報われない人なんていない~

<成績診断>知らないうちに合格率30%以下になる!?ブラックリスト(落ちる受験生)の条件とは!?

 

ããã©ãã¯ãªã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんにちは!

 

最近太ったなあと思って

体重計に乗ったら

体重変わってなかった

 

Takechiyoです。

 

 

今回のお話

あなたを

え?!

 

と驚かすことが

できると思います。

 

「勉強しているのに

 成績が上がらない」

 

「正直時間はあるのに...」

 

「成績上がってる人

 うらやましいなあ」

 

と思っているあなたが

 

このブラックリスト

知らないうちに入っている

としたら

 

 

それは成績が上がらないのも

無理はありません

 

ãè»å°ç ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

蟻地獄のように

あなたの努力をむしばみ

絶対に抜け出せないように

してくるでしょう!

 

そんなあなたが

「あぶねえ、知らずに

 点数下げてるとこだった」

 

「どんどん成績伸びてるwww」

 

「偏差値おすそ分けしてあげたいwww」

 

となれるような

蟻地獄退治法まで

お教えします!

 

 

「勉強してるのに

成績が上がらない」

 

 

何十回あなたは

悩んだだろうか。

 

 

自分で何度も何度も

勉強法を変え

これでもかと毎回対策

を練ってきたあなた。

 

 

けれどついに

限界。

 

 

自分でやる限界だった。

誰か手っ取り早く

成績上げてくれる人

いないかなあ。

 

そうネットサーフィン

していると

 

「成績上げます!

 Takechiyo」

 

というやつが。

 

どうせ嘘くさいこと

話してんだろ

 

っとちらっと見学。

 

 

すると...

10分後

 

 

まさか俺がブラックリスト

 入っていたなんて!

 

 

でも、それで納得。

 

だから俺は成績上がってなかった

訳ね!

 

 

そっからというもの。

まるで人が変わったように

勉強の仕方をどんどん

変えていくあなた。

 

 

それは例えるなら

植民地からの大改革。

 

f:id:Takechiyo_x2:20190621175541j:image

いままではまるで教科書に

勉強させられていたような

勉強法。

 

 

今度は教科書を自分から

迎えに行く

 

 

今までの決まり、こだわりをどんどん

ぶっ壊していきます。

 

 

2か月後、その

”元植民地”は驚異的なスピードで

独立した。

 

 

心を変え、性格が変わり

習慣が変わり、人生が変わった

 

 

志望大学 B判定

 

 

こんなにも早く人生が

かわってしまうことが

あるだろうか。

 

 

でもあなたが

この対価を受け取るのは

必然だろう。

 

あなたがいままで

何時間も力を費やしてきた

間違った勉強法。

 

 

それにとってかわった

新勉強法

 

 

あなたが今まで

努力に見合わず

伸びなかった

 

それにかけた時間

熱いやる気。

f:id:Takechiyo_x2:20190621175721j:image

 

それは素晴らしいものであった。

 

そう、結果からも見て取れるだろう

 

「今までよくぞ耐えてきた」

 

そう、誰かに言われた気がした。

 

 

けれど、これは

ブラックリスト

入っていることを

自覚しているときのみです。

 

 

自覚せずに進んでいったら

恐ろしい目的地につくでしょう。

 

 

あなたは言いましても

勉強したばっか。

 

これまでの努力と結果が

見合わないことに

なんとか

納得することはできでも

 

 

これから10回以上ある模試で、

自分の理想と努力

に見合わないことに

 

 

あなたは

耐えられるだろうか

 

それはまるで

怪しいビジネスのよう

 

 

「毎月一万円振り込んだら

二万円返ってくる」

 

そう言われてあなたは

毎月振り込むが、

返ってくる日になると

 

 

「すみません、

機械の調子が...」

 

「銀行の定休日で...」

 

 

と言って5か月ほど滞納されている。

 

これからあと10回同じこと

にあなたは耐えられますか?

 

こんなバカバカしいこと

耐えられませんよね。

 

 

けれどあなたの

勉強も同じようなことですよ。

 

 

あほみたいな勉強法に

あなたが支払っているのは

 

あなたの貴重な時間と

十分なやる気です。

 

 

なんの見返りもないのに

あなたはそのまま

支払い続けられるでしょうか?

 

 

僕にはわかります。

あなたの判定は

これからずっと変わりませんよ

 

E判定です

 

 ãæ®å¿µãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そんな最悪な未来しか招かない

ものとわかっているのに

 

あなたが関わる必要ありません。

 

じゃあ

「俺はブラックリスト

入っているの?」

とあなた。

 

知りたいですか?

 

教えましょう。

 

 

知らないうちに成績が下がってしまう

そんな最悪な

ブラックリスト」とは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「部活動に所属

 していないこと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

※「部活に入っている人」は

ここから先は見なくても大丈夫です。

逆に帰宅部は絶対に見てください!!

 

 

そして帰宅部のみなさんは

「は?部活動やってなきゃ

成績あがねえのかよ!」

 

「部活入らず三年間勉強に

 捧げた人のほうが

   受かるだろ!」

 

と思ってるかもしれませんが

落ち着いてください。

そして安心してください。

助けるので。

 

ここからは耳がいたい話に

なるかもしれませんが

聴いてください。

 

 

なぜ部活に入っていない人は

 失敗してしまうのか。

 

 

 

 

 

 

 

それは「メンタル」です

 

 ãã¡ã³ã¿ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

部活に入っている人は

メンタルが強いです。

 

 

ボロボロになるまで

練習した後の

一本、一球。

 

またそこからの筋トレ。

 

 

彼らは部活によって

知らないうちにメンタルを

養っています。

 

 

それが受験勉強に

生かされていくんです。

 

受験末期の11月。

この時期は連日模試が続いたり

成績が伸びないことで

追い込まれたり、と

 

体力ボロボロ。

ついでにメンタル的にも

ボロボロ。

 

 

そんな中でいかに

自分を追い込み

成長していくことができるか

 

 

これが最後の下剋上チャンスで

ここで成績が上がらなければ

志望校は底辺私立に変更です

 

 

 この時に帰宅部のあなたは

「疲れたし、

まあ一個下の大学でいいか」

 

 

と心折れてしまうこと

があるんです。

 

 

今は「そんなことあるわけない」 

 と思うかもしれませんが

 

 

確実に起こるものです(笑)

保証します!

 

 

ここで心が折れる

突き進むかで

今後変わっていくんです。

 

 

勉強しない

っていうことは無いとしても

明らかに集中力が下がります。

 

 

そうならないために!

 

 

帰宅部のみなさんには大きな

リードを他と

つけてほしいと思っています

ãã¹ã¿ã¼ãããã·ã¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ではどうするのか...

説明します。

 

STEP①

今から、一か月後に

もう試験があるように勉強する

 

帰宅部は駆け込みに弱いです。

11月のみんなの駆け込みに

 追い抜かれないよう

 

 

スタートダッシュ

かけていきましょう!

STEP②

あらゆるテクニックを集める

帰宅部のあなたが

勝っているもの、

それは勉強と

接する時間の長さです。

 

 

勉強する時間ではなく

勉強を落ち着いて

客観視できる時間

 

 

どうやって成績を伸ばせるのか

作戦を考えて

実行できる時間も多いです

 

そのなかで受け取る戦利品として

「テクニック」があります

 

ゴロ合わせや記述の書き方など

 

成績をすぐに

上げてくれるものです。

 

こういったものをどれだけ多く

持っているか

 

それが部活をやっている奴に

勝つ唯一の方法です!

 

以上です!!

 

部活に所属していない皆さんは

覚悟してスタートダッシュ

きめてください

 

 

そうすれば運動部で

輝いていたあいつが

勉強でも輝くこと

おこらず

 

 

あなたが独走して

志望校に合格できます!

 

人生最高!帰宅部最高!

é¢é£ç»å

合格する日まで

頑張りましょう!

 

Takechiyo