~報われない人なんていない~

「え?お前いつの間にB判定!?」宿敵だったあいつに悔し涙を流させる㊙方法!

ãæãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんにちは!

 

最近、コンビニの

おにぎりのバリエーションが

増えすぎでマイブームがおにぎりな

 

 

Takechiyoです。

 

 

今回は

 

 

「最近部活を引退して

勉強始めるけどこっから

成績伸ばせるかな...」

 

「いつもE判定

バカにしてくるあいつに

一泡吹かせたい」

 

「とにかく最短で

成績上げる方法を知りたい!」

 

という方が

 

 

1か月後

f:id:Takechiyo_x2:20190620190835j:image

 

 

「いや、いつの間に

B判定になったの!?」

と聞かれたり

 

 

「こっから受験まで

普通にいけば受かるな」

 

「もう勉強しなくていいかも」

 

 

 

と思えてしまう

驚きの方法

お伝えします!

 

 

これを知って

1か月

勉強をすれば

 

 

どうやって自分が最も効率的に

成績を上げるか考えられる

策略のプロに

 

 

また最適な勉強法を見いだせる

ようになり

 

 

同時に自分に自信をもって

勉強を進められる

ことになり

 

 

最短最速で

成績を上げられます!!

 

 

 

またまた

そのままの勢いで

志望校に合格してしまう

ことに!

 

 

それくらい効率的かつ

効果絶大な方法です!

 

 

この方法を実践した

あなたは

 

 

まず半信半疑で

この方法が本当か

勉強をしたくなるでしょう。

 

 

そして1時間後

気づきます。

 

 

「これはヤバい、本物だ」

 

 

すぐさまスケジュールを

見返し、次のテストの日程を

確認します。

 

 

一か月

 

 

いける、やってやる。

 

そう思った次の日。

 

 

先生が

「前回のマーク模試の解答

 返却するぞ~」っと

 

 

そういえばそんなもんあったなあ

 

 

と思いながら

 

「前回もちゃんと

対策したし♪

まあ少しは判定上がってるかな!」

 

そう思い、返されると

そこには

 

 

E判定

 

 

「まあ、そんなに

甘くはないよな」

 

 

とおもいながらも

0.4しか上がってない偏差値に

「Oh,my God」

 

f:id:Takechiyo_x2:20190620191343j:image

 

そんな時に

またまた

あ、い、つ

 

「おっしゃー!

偏差値4上がったぜ!」

 

「前々回から比べると

7もあがってるぜ!」

 

「まあ、まだC判定か!」

 

と勝ち誇った感じで

誰も聞いていないのに

大声で言ってくる。

 

 

そのあと

毎回恒例のあなたが

一番嫌っている言葉。

あなたの試験結果を見て

 

「お前またE判定かよwww

 

俺が新幹線だったら

お前徒歩くらい成長してねえじゃんwww」

 

 

あいつの大声で

周りの友達からも

笑われる始末。

 

 

(いや、でも俺はッ...)

 

昨日見つけた“あの方法”

があるから1か月で抜いてやる!

なんてそんな大それたことは

言えない...

どうせまた笑われるだけだ...

 

 

そう、歯を食いしばりながら

返ってきたあなたは

 

あいつを見返すため

自分の成績を上げるため

志望校に合格するため

 

 

毎晩毎晩

勉強勉強

 

 

眠くなった時には

モンスターを飲み

 

 

集中力が切れた時には

あいつの憎ましい顔

思い出して

体にムチをふるった

f:id:Takechiyo_x2:20190620191806j:image

 

そうして経った一か月。

ついについに試験の日。

 

 

必死こいて勉強した一か月に比べれば

試験時間や結果が返ってくるまでの

時間なんて屁みたいなもの。

 

 

そしてテスト返却の日

 

やはり

先生が

「前回のマーク模試の解答

 返却するぞ~」っと

 

 

 

あなたは悔いを残さないように

勉強した。

 

 

もうバカにされたくない...!

その一心で!

 

 

 

すると...

 

 

B判定

 

 

 

来たああああ!!!

 

 

ついに自分の待ち望んでいた結果。

 

 

喜びは覚めませんがここからが

一番のお楽しみの時間。

 

 

自分のニヤついた顔を直し

待っていると

 

 

あいつがまた大声で

「おっしゃー!

また偏差値上がったぜー!

 

あともうちょっとでC判定も

卒業かな??」

 

なあーんて言ってる。

 

 

するとすぐにあなたの

成績を見出して

 

 

「え?これホントにお前の?

 

お前いつの間にB判定!?」

 

 

あいつの青ざめたような顔。

f:id:Takechiyo_x2:20190620192347p:image

 

周りの友達からの鳴りやまない

「解答用紙見せて!!」

の声。

 

 

あなたはもう

その日、いや、その月1番の話題に。

f:id:Takechiyo_x2:20190620192429j:image

……………………

そして

見事に志望校に合格した

あなたは

 

 

自分の栄光の架け橋を

振り返ってみます。

 

 

ああ、そういえば

 

 

あいつに勝とうと思って

必死に勉強したんだっけ。

 

いやあ、あのときの

あいつの借りてきた猫みたいな顔

忘れられねえな(笑)

 

 

充実感達成感優越感

胸がいっぱいに。

 

 

あれ、あのときあの最強の方法

見つけたんだよな

 

 

ほんとに感謝しかねえわ!!

さけちよ!

 

 

(いや、たけちよです!!)

 

なぁーんて自分の

期待通りの未来を

勝ちとることもできるんです。

 

 

しかしそれもまた

“あの方法“を知っていればの話。

 

 

もし知らなければこんな

日は来ません。

 

 

テスト返却をされて

あいつにバカにされて

 

 

ついには習慣化してしまい

もう嘲笑いにも慣れたあなた。

 

 

プライドなんてズタズタ。

 

 

こんな気持ちで

勉強しても

もちろん知識は身になる

はずはなく

 

 

ただ淡々と時間が過ぎていく

自習時間。

 

 

毎月毎月テスト返却のたびに

バカにされ

冷やかされるあなた。

 

 

あいつはやっぱり

順調に上がっていくのに

 

 

あなたはというと

下がっていく一方。

 

 

そうこうしているうちに

直前対策の時期。

 

 

もう成績が現実味

を増してくるころ

 

 

ついにあいつは

あなたをバカにしなくなりました

 

 

それは受験直前に

そのレベルだと

もうかける言葉もない

という意味でしょう。

 

 

そのまま

なんの変化もなく

 

 

試験当日も過ぎ

合格発表。

 

案の定、笑っているのはあいつ

で、泣くのはあなた

 

 

10年後の同窓会でもそう。

一流企業に勤めているのはあいつ

三流ブラック企業に勤めているのはあなた

 

 

きっと20年後も..30年後も...

 

 

あぁ、あのとき見返していれば

こんなことにはならなかったな...

 

 

そうならないために!

 

今回紹介するこの方法

を使っていつも

バカにしてくる

あいつの

 

 

息の根を止めてやりましょう!!

 

 

そして最短で成績を上げ、

志望校に合格しましょう!!

 

 

ではその方法とは

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強法をあいつに

教えてもらうこと

 

 

 

 

 

 

 

です。

「はあ?なんで

  あいつから聞かなきゃいけねえん        

  だよ!」

 

「お前が教えろよ!」

 

「大体あいつがどんな勉強

 してるかなんて俺には

    関係ねーわ!」

 

 

 

そう思う方は

この言葉をご存知でしょうか。

 

 

「彼を知り己を知れば

     百戦殆からず」

f:id:Takechiyo_x2:20190620192914j:image

 

孫子の残した言葉ですね。

 

 

意味は

と自分についてしっかり

何度戦っても勝てる

です

 

 

とても有名な格言で、

仕事で成果を挙げるための

大事な考え方として広く知られています

 

 

ではなぜ相手(あいつ)に勉強法を

聞くのか。

 

 

それは簡単で

効率が良いからです。

 

例えばあなたはあいつから

Aという勉強法を聞き出します。

 

 

このAはあいつだからできる

勉強法ではなく

あなたにもできるものなのです。

 

 

しかもあなたはそれを聞いて実践して

1か月で成果を出すとすると

 

 

Aを生み出すまでにあいつが

費やした時間

また塾で教えてもらったなら

授業料

 

すべてを短縮することができます。

あいつに聞けば

あいつの絶対に成績が上がる

勉強法がわかる

 

 

それでもプライドであいつには

聞きたくない

というのは

 

 

絶対に当たる宝くじを

買わないようなものです

 

 

あいつにできるのだから

あなたにもできる。

 

あいつが成績あがるんだから

あなたはもっと伸ばすことができる。

 

 

聞いてしまいましょう!

 

 

もし憎んでいる人が

いないのならば

近くの勉強できる人でも構いません

 

でもいる場合は

絶対聞いてくださいね!!

 

 

じゃあどうやって聞くのか?

説明します。

STEP①

いつものように

バカにされる

 

ここまではいつも通りでしょう

 

STEP②

「じゃあどうやって

勉強すればいいの?」と聞く

 

いつもは

「うるさい!」

とか

「これから上がるの!」

 

などただただ反論するだけでした。

 

 

ですが次は真剣に

「どうやったら成績あがるか

教えてください」と言いましょう。

 

 

最初は驚かれるかもしれません。

 

 

けれど何回も言っているうちに

「わかった」と折れて

話してくれるでしょう。

 

 

相手は人の子です。

悪魔ではないのです。

 

 

いつもバカにしているのは

「お前もがんばれ」という

言葉の裏返しなのです

 

ですが、一番難しいのは

実は次なんです

 

 

STEP③

信じ切る

 

これはあなたに限らず

人間にとって難しいものです

 

誰かから教えてもらったものに対して

人はそのまま動かないものです

 

 

人は腑に落ちないものを

実践しないように

他にも様々な障壁があるからです。

 

 

「今まで自分がやっていた

勉強法が良かったかも」

 

 

始めて三日後には

ほんとに大丈夫なのだろうか...

と不安になり

 

 

結局続かないものです。

 

なので聞いた以上は

信じ切る!!

 

 

なにしろ魅力がたくさんあるような

あなたをバカにしてくるほど

 

 

ポンコツな奴が

成績を伸ばした方法ですよ?

 

あなたが取り組んだらどうなるか...

 

 

とてつもない化学反応になるでしょう!

f:id:Takechiyo_x2:20190620193339p:image

 

もしかしたらあいつは

あなたの魅力に嫉妬して

勉強の分野ではバカにしていた

のかもしれませんね(笑)

 

 

以上です!!

 

 

今すぐ“あいつ”に

話しかけに行きましょう!!

 

 

あなたの逆転劇は

いまから始まるのです!

 

 

あいつの成績をあっという間に

抜かし

 

悔し涙を流させ

あなたはさらっと

志望校に合格してやりましょう!

 

人生最高!下剋上最高!

f:id:Takechiyo_x2:20190620193454j:image

 

頑張りましょう!

Takechiyo